オセロ真剣勝負

こんにちは、
にじのことりの三井 恵です。

6月27日(火)は、4年生のYちゃん、Cくん、2年生のAちゃん、そして中学1年生のSくんと。

学校が早帰りだったYちゃん、いつもより早くにじのことりに到着。

4歳の誕生日を迎えたKちゃんの為にとバースデーカードを作るYちゃん。
Yちゃんらしい発想で、素敵なカードを作り、心のこもったメッセージを書きました。

CくんとYちゃん、おやつのむくむくマグカップケーキを食べて、それぞれの習い事へ。

Aちゃんは、ひろこさんにカービィの手作りカードを一つずつ見せてずっと説明していましたよ。
それにしても一体何枚描いたの?すごすぎ。

夕食は、Cくん、Aちゃん、ひろこさんが一緒に。
遅れて、Sくんも。

この日のメニューは、焼き小籠包、ズッキーニとブロッコリーのコンソメバターソテー、じゃがいもとしらすのガレット、たまご入りわかめスープ、果物。

食後、CくんとSくんはオセロを、真剣勝負の2人。いい表情だな~。

Aちゃんは読書(大好きなカービィの本)を楽しんだ夜でした。

タイトルとURLをコピーしました