プロゼミでオリジナルゲーム作っちゃった

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月3日(金)憲法記念日は、3年生のAちゃんの夜間保育でした。

前日に作った「かぶと春巻き」にチョコを入れてみたいと言っていたので、
チョコ入りとチーズ入りの二種類をAちゃんが作り、まんまるおにぎりも作りました。

Aちゃん、とってもニコニコで作って、ニコニコで食べました。
メニューは、かぶと春巻き、きんぴらごぼう、長芋ときゅうりの酢の物、オクラ、もやしとエリンギの卵炒め、まんまるおにぎり(わかめ)、切り干し大根と豆腐のみそ汁。

 

夕食後は、プロゼミでゲーム作り。
Aちゃんが描いた「人マニア」の絵、とっても上手。

 

その人マニアでゲームを作ったんだって。 今度遊ばせてね。

 

タイトルとURLをコピーしました