6月の親子サロンも幸せな時間でした 

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月28日(水)の午前中は、1ヶ月振りの親子サロン、

5月にも参加してくれた11ヶ月のSくんとママ。そして10日程前に見学に来てくれた9ヶ月のYちゃんとママも参加してくれました。

2ヶ月お兄ちゃんのSくんの遊び方などを見て、Yちゃんのママが「こんなに大きくなるんですね。」「こんなこともできるようになるんですね」と、、、。
男の子と一緒になることが今まであまりなかったそうで、うれしい経験だったみたい。

SくんとYちゃんがリラックスして遊ぶ様子を見て、ママたちも笑顔がいっぱいでした。

まりあさんと私は、いつも通り癒されっぱなし。 幸せな時間です。

まりあさんの絵本の読み聞かせの楽しんでいましたよ。

 

にじのことりの親子サロンで、ゆっくり、のんびり、過ごしてくれました。
次回は、、、7月18日(火)11時からです。気軽にご参加くださいね。

タイトルとURLをコピーしました