おうちパン教室 ママだけバージョン

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月13日(火)午前中は、おうちパン教室のママだけバージョン。

ドデカフォカッチャとフライパンパン、そしてドデカパンの生地でピザを作りました。
盛りだくさんです。福本先生、すごい!

ドデカフォカッチャは、タッパーの中で生地をただ混ぜるだけ。ママたち余裕です。

 

フライパンパンは生地をビニール袋に入れてフリフリ。
ママたち、フリフリが楽しくってたまらない。
少女の様に笑いが止まらない。
本当に明るいママたちです。

 

そしてパンが焼きあがると「わ~!」大歓声。
ドデカフォカッチャもフライパンパンもピザも、「おいしそ~!」「絶対おいしい!」
どれから食べましょうか?「せ~の!」

どれもおいしくて、ママたちとっても幸せそう!

みなさん、お子さんの幼稚園卒園を間近にして、寂しくて、寂しくて涙腺ゆるゆるの毎日を過ごしていたそうですが、にじのことりでのひとときは、思いっきり笑って、おしゃべりして、とっても楽しそうでした。

タイトルとURLをコピーしました