しあわせな親子サロンと一時預かり保育

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月24日(木)の午前中は、久しぶりの親子サロン。

もうすぐ2歳になるKくんとママが遊びに来てくれました。

kくん、おしゃべりもとっても上手。
遊ぶこともとっても楽しんでいました。

  

ママとも子育てのお話をゆっくりできました。

マリアさんの絵本の読み聞かせは「おひさま あはは」
Kくんが大好きな絵本だそうで、あははって言うたびにニコニコでKくんもあはは。

Kくんの笑顔で、ママも私もマリアさんもみんな笑顔になりました。

最後にちょっと早いけど、Kくんの2歳のお誕生日をお祝いをして、またニコニコ。

ママと帰る時には、Kくんから「またあそぼうね」と言ってくれて、私もマリアさんもニコニコで、「またあそぼうね」

とってもとっても幸せな親子サロンでした。

 

そして夕方からは、3歳のRくんの一時預かり保育。
おやつのクッキーとゼリーを食べた後は、
ミニカーや汽車で遊びました。

 

カーキャリアがヘリコプターみたいに舞い上がったり、、、
今日もRくんの発想はおもしろいね。

タイトルとURLをコピーしました