いってらっしゃ~い

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月23日(火)は、5年生のYちゃんのまいにち遊び隊。

「めぐさん、スピードやろう」
学校で友だちとスピードやって圧勝だったんだって。
「これ、つけていいから」とハンドクリームを持ってきてくれるYちゃん。
わかってるなあ。

「スピード」
「スピード」

にじのことりでもYちゃんが圧勝でした。

最近、すごくお腹が空くというYちゃん。
イイことだよ。たくさん動いて消費しているから、食べても全然大丈夫。
成長期だもんね。
おやつもおいしく食べましたよ。
おやつは、ちまきとむくむくマグカップケーキ。

そしてひろこさんと仲良く元気いっぱい習い事に向かいました。

「いってらっしゃ~い」

 

タイトルとURLをコピーしました