ヒミツの世界、部屋中がおもちゃでいっぱい。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月4日(火)の午後からは、2年生のRちゃん、3年生のYくん、そして年中のAちゃんと過ごしました。

小学生の2人はおやつを食べてから宿題をしっかり。
3年生は宿題も多いです。
最後まで頑張りました。

RちゃんとYくんは、「ヒミツの世界」いつものようにたくさんのぬいぐるみたちを並べて戦い、さらにリカちゃんのサーティワンアイスクリームショップなども並べて、部屋中がおもちゃでいっぱい。まぁ、よくこれだけ出したねって感じ。


Aちゃんはふみさんとオセロ。今回もAちゃん強かった。

今日もみんなよく遊びました。

夕食はRちゃんとYくんと一緒に。
メニューは、ホイコーロー、シラスとチーズの卵焼き、かぼちゃサラダ、大根とツナのマヨ和え、ブロッコリー、レタスの中華スープ、ごはん、ベリーヨーグルト。

ホイコーローが人気で、Yくんはおかわりもしていつもの様に完食。
Rちゃんは、ホイコーローだけ食べないから嫌いなのかな?と思ったら、最後にご飯の上にのせて食べたいからだって。ホイコーロー丼にして食べました。

ご飯を食べてますます元気が出ちゃったふたり。
ママがお迎えに来ても、ほふく前進や背泳ぎ、平泳ぎ競争をして大はしゃぎでした。

タイトルとURLをコピーしました