まりあさんの読み聞かせ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月13日(月)は、3年生のAちゃんと。

この日もまりあさんとたっぷりシルバニアファミリーで遊んで、

おやつも一緒に食べました。「おいし~い」って。

夕食タイム。
メニューは、鶏肉とさつまいもの甘辛煮、れんこんとじゃがいものオリーブ炒め、大根と人参のツナサラダ、ごはん、キャベツと豆腐といんげんのみそ汁、ゼリー。

夕食時、まりあさんに「この絵本、おもしろいですよ」とおススメしたら、Aちゃんが「声に出して読んでみて」と。
「おいもほり」
まりあさんが読み聞かせをしてくれました。

すると、、、Aちゃん、、、ケラケラ笑って、、、笑いが止まらなくなっちゃて、、、、

食後にも「もう一度読んで」って。
まりあさんの読み聞かせで、とっても楽しかったね。

タイトルとURLをコピーしました