肌着になっちゃおう~!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月26日(月)は、3年生のAちゃんと幼稚園年長組のRくんと。

Aちゃん、いつものように宿題を済ませて、まりあさんとシルバニアファミリーで遊んでいると、、、、

久し振りのRくん。年長さんになってからは初めてのにじのことり。
大きくなったな~って思っていたら、「肌着になっちゃおう~」って幼稚園の夏服を脱いで、こんな感じで、
将棋を始めちゃって、、、。 相変わらずおもしろいね。

AちゃんたちとUNOをしたり、シルバニアファミリーにポケモンを乱入させたり、、、とっても楽しんでいましたよ。

夕食もふたり一緒。

メニューは、鮭と夏野菜焼き、チーズオムレツ、大根と人参のツナサラダ、コンソメスープ。
おやつは、クッキーとゼリー。

Rくんが幼稚園で練習している鼓笛隊の太鼓のリズムをやって見せてくれたり、楽しい夕食時間でした。

タイトルとURLをコピーしました