カービィすごろく

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月10日(月)は、3年生のAちゃん、そして2年生のAちゃんと。

2年生のAちゃんが学校で作ってきたカービィすごろく。
「5回休み」「30回休み」とか、「スタートに戻る」とか、、なかなか進むのが難しいけど、
おもしろいことがいっぱい書いてあって、2人のAちゃんは大盛り上がり。
まりあさんは、何度もスタートに戻るを繰り返して、、、ちょっとかわいそうでした。

夕食は2人のお気に入りのじゃがいもとしらすのガレット、そしてチャプチェ、きゅうりと塩昆布の浅漬け、レタスとチキンのサラダ、ごはん、オクラと豆腐のみそ汁。
賑やかにおいしく食べてくれました。
おやつは、クッキーとアイスでした。

 

タイトルとURLをコピーしました