もちろんカービィ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月31日(水)は、3年生のAちゃん、2年生のAちゃんと。

5月のハンドメイド教室「手描きポーチ」
好きな絵を描いて、無地のポーチに転写して自分だけのオリジナルポーチを作ります。

「何を描くの?」
「もちろんカービィ」
2人ともカービィが大好きだもんね。

周りの小さな絵もそれぞれカービィのお話に出てくるそうで、めっちゃ楽しそうにお喋りしながら、
描いていましたよ。
魔法の粉をかけて、アイロンの熱を加えてポーチに絵を転写すると、、、
かわいいね~。

なかよしな2人、この日は洋服の色もそっくり。ペアルックみたい。

夕食も2人が大好きな手巻き寿司だったので、大喜びで食べてくれました。

タイトルとURLをコピーしました