それぞれのワクワク!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月30日(火)は。4年生のYちゃんとCくんと。

Yちゃんは、ひろこさんとおやつを食べて、おしゃべり。
おしゃべりの内容は、楽しみで楽しみでたまらない宿泊体験のことや、大好きなアイドルのこと。

 

ジンギスカンをみんなで踊ったりして、Yちゃんの宿泊体験へのワクワクの気持ちを、
ひろこさんも私も共有しました。

Cくんが習い事から帰ってくると、立体四目ならべを見つけて「やった~!」
黒と白の球を順番に棒に刺していき、先に縦、横、斜めに4個揃えた人の勝ち。
Cくん、この立体四目ならべをにじのことりでやりたいと言っていたから、大喜びです。
ワクワクして箱を開けていましたよ。

ひろこさんも私も初めて、Cくんは学校でやっていて経験あり、このハンデがあるとは言え、
Cくん、強すぎるよ~! いつか勝ちたいな~!

 

夕食のメニューは、醤油ラーメン、豚肉とキャベツのふんわりたまご炒め、ひじきと大豆の煮物、グリーンサラダ、果物。
おやつは、小松菜のクラッカー、白玉パフェでした。

タイトルとURLをコピーしました