カービィの学校、どんどん拡大中!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月8日(水)は、2年生のAちゃん、1年生のAちゃん、幼稚園年長のKちゃんと。

Aちゃんが折り方を教えてくれたピョンピョンカエル。
これ本当にピョンピョンよく飛んで、びっくりしちゃう。

ふみさんとAちゃん、ピョンピョンカエルで駅伝をしたり、障害物を飛び越えさせたり、、、楽しく遊びました。

 

そして夕方、もうひとりのAちゃんが来ると、カービィの学校作り。
2人でカービィ語でしゃべって、とっても賑やか。
どんどん拡大して、カービィの学校だけでなく、デデデ大王の部屋とかいろいろあるみたい。
ポストもかわいい。

 

夕食はふたりのAちゃんとKちゃんの3人で。
この日もKちゃんが盛り付けをしてくれました。ありがとう。
メニューは、煮込みハンバーグ、フライドポテト、レタスとツナのサラダ、ミニトマト、ゼリーでした。

タイトルとURLをコピーしました