英語が楽しい!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月9日(木)は、3年生のCくんと。

最近、英語の宿題を楽しそうにやっているCくん。
たまにわからないことがあると、私に訊いてくれます。
私にとっても頭の体操になるので、私もCくんと一緒に英語の学習を楽しんでいます。

塾へ行って、また夕方からにじのことりで夕食を食べて、お風呂に入って、、、帰る予定でしたが、
この日は、お父さんからお迎えが早くなるとの連絡があり、お風呂に入らずに帰りました。
「8時半までが良かった~」って、ちょっと残念そうに帰っていくCくん。
にじのことりを楽しんでくれていて、うれしいな。

夕食は、醤油ラーメン、にゃると、キッシュ、アジフライ、にんじんと大根とツナのサラダ、ゼリー。
おやつは、フライドポテト、いちごとゴールデンキウイでした。

タイトルとURLをコピーしました