見えない3人目のプレイヤー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月5日(火)の夜間保育は、2年生のCくんと。

夕食までの時間は、Cくんのカラオケタイム。

妖怪ウォッチの歌を「ゲラゲラポー♪」と元気いっぱい歌い、
次は、、、「ギンギラギン」と言って検索。

すると流れてきたイントロは、、、、、
「これ、めぐさんも知ってるよ。Cくんも知ってるの?」と
驚いて言うと、

「違う、違う、これじゃない」
「妖怪ウォッチ ギンギラギン!」
「そっか。そうだよね」

そう、わかりましたか? 間違って流れてきたイントロは、「ギンギラギンにさりげなく」でした。
昭和ですね。ザ・ベストテンですね。

夕食です。
メニューは、豚肉と玉ねぎの生姜焼き、サラダスパゲティ、きんぴらごぼう、トマトとふわふわ卵炒め、千切りキャベツ、ごはん、わかめと油揚げと豆腐のみそ汁、みたらし団子。

おいしく食べてくれました。

 

そして食後は、トランプ。

Cくんと私のふたりだけど、もう一人分もトランプを分けて、3人でやっているようにしようと、
Cくんが提案。
初めはどうなるかな?と思ったけど、すごく楽しい。

見えないけど3人目のプレイヤーがなかなか強い!

ナイスアイデアだね。Cくん。

タイトルとURLをコピーしました