おおきくなったね~

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月6日(水)の午後は、6歳のMちゃんと3歳のSくん姉弟の一時預かり保育でした。

Mちゃんと会うのは、約1年振り。
「大きくなったね~。」
「6歳だよ」
もう6歳か~。初めて会った時は生後4か月の赤ちゃんだったなあ。

Sくんがミニカーで遊んでいると、一緒に遊んであげて、いいお姉ちゃんです。

Sくん、とってもうれしそう。

 

Sくんがおもちゃを出してくると、Mちゃんも「なに~?」って興味を持って、、、。
仲良く遊びました。 

 

ふみさんも久し振りにふたりに会って、「おおきくなったね~」
やっぱりこの言葉が真っ先に出ちゃいますよね。

Mちゃんが「鬼滅の刃」や「すみっコぐらし」を好きなことを教えてくれたり、
おしゃべりも楽しみました。

ふみさんも私も、ふたりの成長をとってもうれしく感じながらのひと時でした。
また遊びましょうね。

タイトルとURLをコピーしました