うれし過ぎて、楽し過ぎて、大はしゃぎ

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月15日(水)は、早帰りの2年生のAちゃんのお迎えから。

お昼ごはんを食べて、
メニューは、ワカメうどん、いわしフライ、小松菜のおかか和え、卵焼き、レタスとツナのサラダ。

Aちゃんが折り紙で羽ばたく鶴の折り方を教えてくれました。

ごっこ遊びをしたり、ふみさんと楽しく遊んだり、、、Aちゃんご機嫌。

夕方、1年生のAちゃんが来ると、2人でカービィの学校作りの続きを。
2人ともうれし過ぎて、楽し過ぎて、大はしゃぎ。

暗号文の手紙も書いていましたよ。

夕食も一緒です。
メニューは、めかじきの照り焼き、ごぼうチップス、大根と人参とツナのサラダ、ちくわとハムとにゃるとの炒め物、ごはん、ワカメと豆腐と手毬麩のお味噌汁、りんごといちご。

魚が好きなふたり。 「メカジキ、おいしい~!」と言って食べてくれました。

タイトルとURLをコピーしました