クッキー寿司??

こんにちは。
お迎え付き夜間保育施設 にじのことりの三井 恵です。

6月3日(木)は、3歳のRくんの一時預かり保育でした。

幼稚園からの帰り道、Rくんがありを見つけました。
「ありさん。ありさ~ん」「ありさん、くもの巣があるよ」「きをつけて」

Rくん、かわいいなあ!

 

おやつは、クッキーとわかめおむすび。
Rくん、ニコニコでもりもり食べました。
こんなことまでしちゃって。
クッキーお寿司?? おもしろいね~。

ピタゴラ装置は、Rくんが穴の開いた4つの積み木の穴を上手く組み合わせて、ビー玉が穴を通って、下の坂道を下ってゴールへ。
3歳の子がこの装置を作れるってすごいな~!びっくりです。

 

明日もまた一緒に遊びましょうね。

タイトルとURLをコピーしました