つめた~い!おいし~い!ガリガリ君

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月12日(月)も、暑い一日でした。
この日は、放課後のお迎えから、習い事の送りまで2年生のAちゃんと過ごしました。

先週からイメージトレーニングしていたお団子。
ふたりで協力して作ったら、今日は満足のいくものができましたよ。
やった~!

習い事の準備が早くできたので、アイスを食べて行こうってことで、
ガリガリ君を。
スタンダードのソーダ味。
「つめた~い!おいし~い!」って、ニコニコのAちゃん。
見ている私も楽しくなっちゃう。
うん、わかる、わかる。つめた~い!おいし~い! よね。ガリガリ君。

楽しいね~って気持ちでAちゃんと習い事へ向かいました。
おやつの「塩バターロール」はお土産に。
習い事の後、おうちでパパやママと食べてね~。

タイトルとURLをコピーしました