まりあさんの笑顔、いいね!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月22日(月)は、3年生のAちゃんと2年生のAちゃんと。

カービィごっこが楽しくて、楽しくてたまらない2人。

 

ノリノリで、カービィダンスまでしちゃう2人。

それをとっても楽しそうに見ているまりあさん。
いい笑顔。

いつも「今日もとっても楽しかったです」と言ってくれるまりあさん。

子どもたちもママやパパもそして私たちもみんなが笑顔で過ごせる場所でありたいと思っているので、
まりあさんが子どもたちと過ごす時間を楽しんでくれていることがとってもうれしいです。

この日の夕食は、さば味噌トマトチーズ、さつまいも甘煮、きんぴらごぼう、海苔入り卵焼き、レタス、ごはん、ワカメと豆腐のみそ汁。
おやつはクッキーでした。

おまけのエピソード

ヤモリを見つけた2人。 「ヤモリ、かわいい~!」って。
うん、ヤモリってかわいいね。

タイトルとURLをコピーしました