ひらめきをすぐ形にできる、、、天才!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月4日(火)は、4年生のAちゃんと5年生のYちゃんと。

歌が大好きで上手な2人。
終始、何か口ずさんでいます。
ノリノリ!

おやつを食べて、宿題をして、遊んで、、、、、、
Yちゃんは、習い事へ。

Aちゃんは、夕食まで、コマのバレエの動画を撮ったり、ピタゴラ装置で遊んだりしました。
お得意の工作でビー玉をのせくるくる回る天秤を作りましたよ。
Aちゃんの発想力、創作力にひろこさんもビックリ!
ひらめいたものをすぐに形にできる、、、ほんとすごい。
ひろこさん、感動して、すごいね~!を何度も言っていましたよ。

夕食もひろこさんと一緒に。

夕食メニューは、こちら。

 

前回、大笑いしたことを思い出して、また笑っちゃうAちゃん。

2人とも楽しく笑いながらも、おいしくおかわりをして食べてくれました。


タイトルとURLをコピーしました