夕食と楽しいおしゃべり

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月3日(月)は、4年生のAちゃんと。

まりあさんと仲良く帰ってきたAちゃん。
宿題をささっと済ませて、いつものシルバニアファミリーのごっこ遊びが始まりましたよ。
いつものようにまりあさんとの息もピッタリです。

夕食とおやつのメニューは、こちら。

Aちゃん、「全部食べられる」と言って、おいしく完食してくれました。

食事中は、めぐさんが自由が丘に行って、「ピーターラビットカフェ」でランチした話をしたり、
まりあさんのゴスペルコンサートの写真を見たりして、みんなで笑いながら、楽しい夕食タイムでした。
まりあさんのもう一つの顔を見て、Aちゃん大喜び。来年はAちゃんもまりあさんのゴスペル、聴きにいこうね。

タイトルとURLをコピーしました