小さな画家さん

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月1日(土)は3年生のAちゃんの夜間保育でした。

絵がとっても上手なAちゃん。
最近ぐんぐんその腕前が上がっている。

この日見せてくれたのは、「猫ミームぬりえ」
いろいろな猫がいる。

前の日には、こんな絵も描いていました。もう小さな画家さんです。すごい。

 

夕食です。
ケチャップライス、イカ焼き、オクラ、レタスとブロッコリーのサラダ、コンソメスープ、ゼリー。

イカ好きなAちゃん。おいしいね!と言ってよく食べました。
コンソメスープの中の玉ねぎも「玉ねぎ、食べられるようになった」とよく食べてくれたし、
ブロッコリーももっと食べたいって、おかわりしていましたよ。
気持ちよく食べてくれて、私もとってもうれしかったです。ありがとうね。

5月はママのお仕事がとても忙しかったので、利用が多かったAちゃん。
1ヶ月間、頑張ったね。
ママからは「本当にこの1ヶ月、めぐさんのおかげで越せました。本当に感謝です。」と言っていただけました。
ママも本当に頑張りましたね。
お役に立ててうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました