きれいな夕空、がんばったご褒美かな?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

1月16日(火)は、4年生のYちゃんのまいにち遊び隊、

「お腹すいた~!」とYちゃん。
あれ?デジャブ?
昨日のAちゃんと同じ。

「おやつ、Yちゃんの好きなサンドイッチ作ったよ」
「やった~!」

この日のおやつもみんな大好きサンドイッチ。
いちごジャム、たまご、ハム&チーズのサンドイッチ。
Yちゃんも「おいしい~!」ととっても喜んで食べれくれました。
うれしいな~。 

YouTubeでトレーニングしたり、ダンスをしたりした後は、急に真面目に宿題に取り組むYちゃん。
算数のプリントと漢字、1時間弱集中して頑張りました。

夕方、Yちゃんの大好きな習い事の場所まで一緒に行きました。
寒かったけど、早歩きしたりして、到着。
きれいな夕空が見えて、とっても幸せな気持ちになりました。
あれ?富士山じゃない?
宿題も頑張ったし、寒い中がんばって歩いたし、ご褒美かな?

タイトルとURLをコピーしました