おやつは、カービィクッキー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

10月17日(月)は、2年生のAちゃんのまいにち遊び隊。
学校が早帰りだったので、遊ぶ時間たっぷりでした。

宿題をささっと済ませて、いつものごっこ遊び。
ポケモンを捕まえるためにわなを作ることに。
Aちゃんが考えたのは、、、
輪ゴムをおいて、そこにきたポケモンを捕まえるっていうわな。
他にはトンネルを作って、その下に入ったポケモンを捕まえるわな。

トンネルの下に入ってほしいのに、なぜか上にどんどん上っちゃって、、、、。
ポケモンタワーに。

 

おやつは、クッキー。
Aちゃんが、自分で作りました。全粒粉のクッキーです。

「カービィのクッキー作りたい。めぐさん、竹串かして」
Aちゃん、竹串でカービィの顔を描いたり、立体的なカービィを作ったり。

カービィクッキー、かわいいですね。

タイトルとURLをコピーしました