6歳の読書家

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

12月7日(木)は、幼稚園年長組のAちゃんと年少組のYくんの姉弟の一時預かり保育でした。

幼稚園にお迎えに行くと、2人とも私を見つけてニコニコ。
にじのことりに行けることをとても楽しみにしていたそう。
うれしいな。

読書が大すきなAちゃん、早速本を読み始め、Yくんは、ゾイドワイルドやポケモンで遊びました。、
Yくんは、ポケモンのアルセウスを持って、「これ、ほしくなっちゃった」「これ、ほしいな~」って何度も言って、、、かわいい~!
大好きなんだね~!

 

Aちゃん、読みたい本を腕いっぱいに抱えてテーブルの上に重ねてましたよ。
一体何冊読むの? すごいね~。

初めて姉弟一緒だったので、おやつのクッキー作りもしました。
2人とも上手に型抜きして、おいしいクッキーができました。

Aちゃんのおいしい笑顔。

Yくんのおいしいウインク。

楽しかったね。

タイトルとURLをコピーしました