ハッピーバースデー! 

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月7日(火)は、4年生のYちゃんと。

この日は、Yちゃんの10歳の誕生日。
「友だちからたんぷれもらったよ~」とうれしそうに帰ってきました。
たんぷれ、、、?
あ、誕生日プレゼントね!
「よかったね~!」

めぐさんとふみさんからは、バースデーカードを渡しました。
「Yちゃん、お誕生日おめでとう!」

宿題を終えて、

おやつタイム。
サンドイッチとフルーツ。
ハム&チーズのサンドイッチには、爪楊枝にハート柄のマスキングテープをつけて、
フルーツサンドには、「Happy Birthday」 と 「おめでとう」のプレートを付けて、
こんな風にするだけでもかわいいバースデーケーキっぽくなるでしょ!

この後、習い事の場所まで一緒に向かいました。
夕焼け空がきれいでした。

Yちゃんとの出会いは、2歳になったばかりの頃にママと来てくれた親子サロン。
あれから、、、8年。ずっと成長を見守ることができていることが、とても嬉しいです。
10歳のYちゃんとも楽しい思い出をたくさん作っていきたいな!

タイトルとURLをコピーしました