今日のおやつは、パフェ。冬だけど、アイスがおいしいね。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月20日(月)は、2年生のAちゃんと。

「めぐさん、ねこカフェって知ってる?」
「知ってるよ。行ったことないけど」
「土曜日に行ったんだよ」
「いいね~」
「日曜日はね、、、、」
週末を楽しく過ごしたことをたくさんお話ししてくれました。

おやつは、パフェ。
玄米ぽん、ヨーグルト、フルーツ、バニラアイス、ホイップクリーム、
最後にAちゃんが、チョコシロップをかけて、、、

とってもおいしそうでしょ!
冬だけど、アイスがおいしいね。

 

ごっこ遊びをたっぷりした後は、、、、夕食。
2人で食べました。
メニューは、かた焼きそば、たたききゅうりとハムのマヨ和え、にんじんと大根とツナのサラダ、チーズ入り卵焼き、肉団子と豆腐入りたまごスープ、いちご。
Aちゃん、「これ、すごく気に入った。特にツナが」と言って、にんじんと大根とツナのサラダに胡麻ドレッシングをかけて、3回もおかわりをしてくれました。

タイトルとURLをコピーしました