射的、、、近い近い

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月29日(木)は、5歳のRくん、3年生のCくんと1年生のAちゃんと。

Rくんがやりたいと言った、卓球、オセロ、人生ゲーム、Cくんが一緒に遊んでくれました。
そして次のやりたいものは、、、、射的。

的はポケモンのフィギュア。
はじめは遠くから狙っていたけど、、、、
いつの間にか、、、、近い、近い、、、、近すぎるよ~!

Rくんにつられて、CくんとAちゃんも射的。
割りばし鉄砲を構えて、かっこよく的を狙っていました。

夕食は、チーズドリア、サラダスパゲティ、ひじきと大豆の煮物、ウインナーとかまぼことアスパラガスの炒め物、ほうれん草のスープ、梨。
頂き物の梨、とってもジューシーでおいしかったです。

CくんとRくん、お皿がピカピカ完食でした。

夕食後は、小学生のふたり、読書をしたり、遊んだり、それぞれが好きなことをしてのんびり。
お風呂に入ったし、宿題も終えたし、おうちに帰ったら後は寝るだけですね。

タイトルとURLをコピーしました