愉快なふたり

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月29日(月)のまいにち遊び隊、5年生のSちゃんと3年生のMちゃんのゆかいな姉妹と久し振りに楽しい時間を過ごしました。

ふたりの会話がいつも漫才みたいにおもしろくて、今日も学校や旅行のことを楽しく話してくれました。
「給食あるあるをやります」と言って「牛乳を一気飲みする人」をやって見せてくれたり。「平成って書いているかと思ったら令和だった」とか?
おもしろすぎ。

輪投げもなんだか妙に近いし。「それ?輪投げ?」「いいの、いいの」って。

おやつを食べている時もいい笑顔。

SちゃんとMちゃんの笑顔、大好き。

タイトルとURLをコピーしました