ダンス・ダンス・ダンス

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月2日(木)は、4年生のYちゃんと。

Yちゃん、この日学校で自転車教室があったそうで、自転車でにじのことりへ帰ってきました。
ふみさんにも見せたいと言って、近所を一周り。

 

そして部屋に戻ってからは、Adoの「唱」をノリノリで歌い、踊るYちゃん。
かわいい~!

ふみさんもめぐさんも踊って、、、、と言われて、一緒に踊る私たち。
がんばる~!がんばってるけどね~!
やっぱりダンスも歌も速い。ついていけないよ~。
ピンクレディー世代なの。私たち、、、、。

夕食です。
メニューは、麻婆豆腐、チーズとベーコンのレンコンはさみ焼、東京入り卵焼き、ブロッコリー、大根と人参のツナサラダ、ごはん、卵入りわかめスープ。

食後は、ダンス・エクササイズ。
ダンス、ダンス、ダンス! 疲れ知らずのYちゃん。
そのYちゃんに合わせて、ノンストップで踊った私は、ヘトヘトでした。

タイトルとURLをコピーしました