シンプルが好きだから

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月24日(水)は、3年生のAちゃんと。

運動会のリハーサルがあったこの日は、早帰りだったので、たっぷりの時間をにじのことりで過ごしました。

大好きなごっこ遊び、シルバニアファミリーの遊びもたっぷり。
リビングやキッチン、子ども部屋など、、、をセッティングしながら、「私、シンプルが好きだから」とAちゃん。
シンプルでステキなお部屋ができましたね。

この日のおやつは、、、カラフルチョコカップコーン。

夕食は、醤油ラーメン、にゃると、海苔、オムレツ、じゃがいもとしらすのガレット、グリーンサラダ、いちごサイダーでした。

タイトルとURLをコピーしました