負けても、勝っても、楽しいね

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月25日(金)、夏まつりウィーク3日目。
2年生のSちゃん、3年生のAちゃん、4年生のYちゃん、そして幼稚園年少組のYくんも。

Aちゃんとお昼ごはんを食べて、
Sちゃんとは、溶けないアイス作り、

そしてYちゃんも来て、3人でマーブルレール作りからのポップコーンとかき氷作り。
3人でワイワイ。 

  

3人が夏まつり~!
カメすくい、輪投げ、空き缶釣り、射的。
この3人共、カメすくいがとても上手。スイスイすくっていましたよ。

  

そして3人の共通点、、、、それは、負けず嫌い。
合計でより点数を取った人が勝ちなので、みんな負けたくないって気持ちで楽しんでいましたよ。
負けても買っても楽しいよ。 みんな、いい顔してるね~。

  

Yくんは、おやつをおいしく食べて、めぐさんと一緒に「おしりたんてい」の絵本をたくさん読みましたよ。

この日の、昼食と夕食も夏まつりメニューで、焼きそば。
昼食は、Aちゃんと、夕食はYちゃんと食べました。
その他のメニューは、大根と人参のツナサラダ、チーズかまぼこ、卵焼き、たまご入りわかめスープ。
おやつは、ポップコーン、かき氷、ゼリー、塩バターロールでした。

タイトルとURLをコピーしました