これ、なーに?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月25日(月)、2年生のRちゃんは、今日で3学期が終了、明日からは春休みです。
2年生の1年間、よく頑張りましたね。

時々、面白いものを見つけて、拾ってくるRちゃんですが、今日のこれはいったい何?
な~に?
誰かわかりますか?木の枝のようですが、不思議な形ですよね。

「今日ね、空中逆上がりができたんだよ」
「やりに行きたい」
私もRちゃんの空中逆上がりを見たかったので、5歳のAちゃんのお迎えに一緒に行って、
幼稚園の鉄棒でやって見せてもらうことにしました。

逆上がりもそうですが、幼稚園の遊具で遊ぶ、遊ぶ。2人とも楽しくなっちゃって、「もう帰ろう」って言っても、もうちょっと、もうちょっと。 たっぷり遊びました。
 

 
にじのことりに戻ってからは、ふみさんと楽しく遊んで、おやつのアメリカンドッグとシュガードーナツをパクパク食べて。

Rちゃんは習い事にふみさんと向かい、Aちゃんは予定より早くお迎えに来てくれたママに「早い」と言いながらもにこにこで帰っていきました。

3月最後の1週間も楽しく始まりました。

タイトルとURLをコピーしました