射的、ちょっと、、、近すぎませんか~?

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月24日(木)、夏まつりウィーク2日目。
4年生のCくん、幼稚園年少組のYくんが参加しました。
4年生のYちゃんは、習い事があったので、お手伝い係で活躍してくれました。

この日は、Cくんが一番乗りで、お昼ごはんを一緒に食べました。
メニューは、スパゲティナポリタン、スクランブルエッグ、レタスと韓国のりと焼き油揚げのサラダ、ミニトマト、かぼちゃスープ。

Yちゃんがやってきて、4年生同士の目隠しチャンバラが始まり、そして野球も。
運動神経のいい2人、すごくいい勝負です。

最後にYくん。 大好きなゾイドワイルドで遊びながら、、、「ゾイドワイルド、、、だいすきすぎるんだよ」って言ったり、
4年生が隣の部屋でワイワイやっている中、Yくんは、おやつを食べて、とってもマイペースに過ごしていましたよ。

さあ、夏まつり~!
カメすくい、輪投げ、空き缶釣り、
3歳のYくんがなかなか上手でびっくり。
もちろん少しハンデも付けましたが、、、。
Cくん、負けじと頑張る。

 

そして射的。 
Cくん、かっこいいね~。

Yくんも。  あれ~? ちかっ!
おーい、近すぎませんか~?

Cくんも「近すぎるよ~」と抗議。
「まあまあ、7歳も歳の差があるんだから」と言ってみたけど、、、
負けたくないんだね。Cくん。

夕食は、Cくんと。
夏まつりメニューで、お好み焼き。大根と人参のツナサラダ、オクラと豆腐のみそ汁。そしてスイカバー(Cくんの手作り)でした。

タイトルとURLをコピーしました