夏まつりウィークスタート

こんにちは、
にじのことりの三井 恵です。

8月23日(水)から29日(火)の1週間は、にじのことり 夏まつりウィーク。

23日(水)は、幼稚園年長組のRくんが夏まつりを楽しみました。

マーブルレール、人生ゲームで遊んだ後、「もうすぐふみさんが来るよ」と言ったら、
ササっとどこかに隠れちゃった、、、。あれ?カーテンのこのふくらみ、、、、怪し~いぞ。

さあ!夏まつり~はじまるよ~。

輪投げ、かめすくい、

 

空き缶釣り、射的、この4つで得点をためていきます。
いい構えだね。
Rくん、何点取れるかな?

 

最後にお土産をゲット!
Rくん、お菓子とふみさんの手作りストラップ「ヨーヨー」をもらって大喜び!
うれしいね。

この日のおやつは、かき氷と塩バターロール。
あれれ? 塩バタートールの上に、、、かき氷を乗っけちゃったよ。
「おいしいよ~」ってニコニコで食べていました。 おもしろいね。

タイトルとURLをコピーしました