まりあさんへの感謝の気持ちを込めて、、、

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月25日(月)は、午前中から3年生のAちゃんと。

トランプをしたり、おばけ迷路の本を見たりして、昼食。

この日の昼食は、ポークシチュー、鮭のムニエル、シラス入り卵焼き、レタスと人参とベーコンのサラダ。

食後は、まりあさんへの感謝の気持ちを込めて、2人でアイシングクッキーを作りました。

Aちゃんは、大好きなカービィを、私はハートやお花のアイシングクッキーを作り、おやつでまりあさんに食べてもらいました。
まりあさんもAちゃんと「おいしいね」と言いながら、喜んで食べてくれました。
よかったね~。

 

そしてこの日もAちゃんは、まりあさんと大好きなシルバニアファミリーのごっこ遊びをたっぷり。
戦ったり、「ハッピー、ハッピー、ハッピー♪」と歌ったり、ケラケラ笑ったり、
本当に楽しくてたまらない様子でした。
至福の時間だね。

タイトルとURLをコピーしました