キラキラの2人

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月24日(月)は、3年生のAちゃんと4年生のYちゃんが夏休みを思い切り楽しみました。

お昼前から来たAちゃんとは、ポケモンごっこで遊んだ後、昼食。
この日は、ルーローハン、レタスサラダ、ハムとチーズのストライプカット、たまご入りわかめスープ。
おいしく食べてくれました。

午後、Yちゃんが来てからは、卓球をしたり、野球、ドッジボール。
そしてスポーツチャンバラ。 まりあさんも初めてやってみましたよ。
あれ、あれ、、、まりあさ~ん、そっちじゃないよ~。

おやつは、Aちゃんからもらったお菓子。そしてかき氷にもAちゃんがくれたりんごジュースをかけて。
「おいし~い」

ますます元気パワーをつけた2人は、外に出てセミを探したり、シャボン玉で遊んだり、、、。
夏休みらしい遊びをキャーキャー言いながら楽しみました。 
2人ともシャボン玉みたいにキラキラでした。

 

タイトルとURLをコピーしました