お風呂の後も、、、楽しい夜は続く

こんにちは。
にじのことりも三井 恵です。

7月12日(水)は、3年生のAちゃんと2年生のAちゃんと。

この日もカービィすごろくで盛り上がる2人。

そして夕食もとっても楽しく食べる2人。
大好きなまぐろだもんね。
メニューは、まぐろカツ、シラス入り卵焼き、大根と人参のツナサラダ、ごはん、豆腐と油揚げといんげんのみそ汁。

7月13日(木)は、幼稚園年少組のYくんの一時預かり保育、夜間保育は、2年生のAちゃんと4年生のCくん。

Yくん、この日も元気いっぱい。
レゴブロックで作るロボット。楽しく遊んだYくん。
かっこよくできたから、壊されたくなくて、また隠しちゃった。

絵本もいっぱい読んでもらったね。

夕方、CくんとAちゃんが揃って夕食です。
この日の夕食は、Cくんのリクエストの唐揚げ、枝豆、大豆、ほうれん草と卵の炒め物、千切りキャベツ、ごはん、ほうれん草ポタージュ、桃。

お風呂の後、パジャマ姿で遊ぶCくん。 にじのことりをとっても楽しんでいます。

タイトルとURLをコピーしました