マシュマロビスケット、ぷわ~ん、とろり~ん。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。
7月14日(木)の夜間保育は、1年生のAちゃんと。

最近のAちゃん、読書に夢中。
集中力があります。

夕食は、Aちゃんのリクエストでみそラーメン。
他には、野菜炒め、星型チーズ&ハム、かまぼこ、ゼリー。

 

食後には、Aちゃんが以前から作りたいといっていた「マシュマロビスケット」を作りました。
ビスケットにマシュマロをのせて、レンジで10秒ちょっと、温めると、マシュマロがぷわ~んと膨らんで、とろり~ん。
ビスケットでサンドして出来上がり。

Aちゃん、とっても気に入って、「ママにもあげたい」
マシュマロは冷めると硬くなっちゃうから、おうちで作れるようにビスケットとマシュマロをお土産にしました。
おうちでもママと作ってみてね。

タイトルとURLをコピーしました