ハイテンションになっちゃう!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

11月7日(月)は、2年生のAちゃんのまいにち遊び隊、5歳のRくんの夜間保育でした。

シルバニアファミリーで遊ぶAちゃん。
とっても楽しそう~!

Rくんが来ると、ふたりともハイテンション。
「かくれんぼしよう」「鬼ごっこしよう」「宝探ししよう」
キャッキャ言いながら、、、、。

何をしていてもふたりでいると、心が弾んじゃうみたい。

Rくんが、アクアビーズで作ったのは、、、、「いちご」
かっこいいいちごだね。

夕食はRくんと。
メニューは、豆腐つくね、きんぴらごぼう、卵焼き、小松菜の胡麻和え、大学芋、ミニトマト、ごはん、ワカメと豆腐のみそ汁、りんご。
楽しく食べましたよ。

タイトルとURLをコピーしました