おいしいがうれしい

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月3日(月)と5日(水)は、3年生のAちゃんと。

宿題を終えた後は、大好きなごっこ遊び。

月曜日は、まりあさんとシルバニアファミリーで。
まりあさんが泥棒役。いろいろな声で何役もこなすまりあさん。やっぱりすごい。

水曜日は、ふみさんとリカちゃんのショッピングモールで遊びました。
暑い日が続いて、ちょっと疲れ気味だったのか、この日は途中ゴロゴロしたりして遊んでいたAちゃん。
ゆっくり、のんびりもいいよね。

Aちゃん、いつも夕食をおいしく食べてくれます。
「これ大好き。おいしい」って。 ありがとう。

月曜日は、カレーポトフ、油揚げピザ、サラダチキンとカニカマのレタスサラダ、シラス入り卵焼き、ごはん。
おやつは、バナナケーキとアイス。

水曜日は、焼餃子、水餃子、ハムとチーズのストライプカット、コールスローサラダ、ごはん、たまご入りわかめスープ。
おやつは、シナモンドーナツとアイスでした。

タイトルとURLをコピーしました