笑顔の時間

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

9月5日(月)は、4歳のSちゃんの夜間保育でした。

保育時間は、ママのお迎えまでの1時間。
この1時間、Sちゃんはにじのことりで楽しく過ごし、ママは安心して仕事ができる。そんな大切な1時間です。
今日もたのし〜く過ごしましたよ。

Sちゃんは、やっぱりシルバニアファミリーがだ〜いすき。
小さくてかわいいもの大好き。

image

文さんが煙突にりんごを隠そうとしているよ。

image

コトン。
あ〜!音がしたからすぐにみつけちゃった。
ねー! で、この笑顔。かわいい。

image

 

文さんがまた何かを隠しましたよ。
どこかな?

image

ここかな?

image
み〜つけた!

image
楽しい時間は、あっという間です。
まだまだ遊んでいたいけどママがお迎えに来てくれました。
笑顔のSちゃんを見て、ママは嬉しそう。
ママもニコニコ、私も文さんもニコニコでした。

タイトルとURLをコピーしました