卓球に夢中。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月25日(水)は、5年生のMちゃん、3年生のKくん姉弟とまいにち遊び隊で楽しく過ごしました。

真っ先に宿題をするふたり。別々の部屋で、集中します。

Mちゃんがおやつ作りを手伝ってくれました。
キャラメル&バナナ・スプリングロール。
Mちゃん、くるくるっと、とっても上手。とっても楽しんでいます。

おいしくできたね。

「今日は卓球したい!」ってMちゃん。
Kくんは初めての卓球だけど、ふみさんとチームを組んで2対1で戦います。
おっ!Kくんもなかなか上手ですよ。

3人とも汗をかいて、「あつい!あつい!」って。

次はMちゃん vs Kくん。
白熱?
え~?
球が2つ?
Mちゃん、両手にラケット?
接近戦?
思いっきり、楽しんでるね!

おまけのエピソード

ピタッとはまるのが好きなKくん。
またはまっていましたよ。おもしろいね。

タイトルとURLをコピーしました