ちょっと、、、こわい

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月6日(木)は、4年生のYちゃん、Cくん、幼稚園年少組のYくん、そして2年生のAちゃんと。

Yちゃんは、習い事へ行くまで、リカちゃん遊び、お絵描きしりとり、折り紙をして過ごしました。
写真の一番上、、、何だと思います?
なんか、、、こわい。
片付け上手なYちゃんが、リカちゃんを片付けるとこうなった。
頭しか見えない、、、、。やっぱり怖い。

本人は、、、とっても楽しそうでしたよ。

Yくんは、レゴブロック遊び。
セリフを言いながら、、、かっこいいロボットを作っていましたよ。
次もそのまま続きをやりたいってテーブルの中に隠すYくん。かしこいね~。


この日は、CくんとAちゃんが夕食を食べましたよ。
メニューは、オムライス、アボカドとトマトのレモンディップ和え、フライドポテト、ハムとチーズのストライプカット、コンソメスープ、ゼリー。
おやつは、シナモンドーナツとアイスでした。

タイトルとURLをコピーしました