製作意欲が止まらない

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

6月3日(土)は、2年生のAちゃんの土曜日の夜間保育。

小学校のクラスで行ったあざみ野アートフォーラムのアトリエで作ったカービィの家を持ち帰り、見せてくれました。
ダイニングやリビングがあって、、、広々したステキなおうち。
よーく見ると、テーブルの上には飲み物が、、、(シールを立てている)、
ソファーに座ってテレビを観ているカービィ、、、壁には花の絵、その前でデッサンをするカービィ。
かわいい~!

 

この後も野菜サラダを作ったり、アイロンビーズを作ったり、、、、。
Aちゃんの製作意欲が止まりませんでしたよ。

夕食は、醬油ラーメン、きんぴらごぼう、海藻サラダ、シラス入り卵焼き、ちくわ炒め、フライドチキンでした。

おまけのエピソード

この日の月、きれいでしたね。
翌日6月4日が満月。 ストロベリームーンと呼ばれ月だそうです。

タイトルとURLをコピーしました