いちごサイダー

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月8日(月)は、3年生のAちゃんと。

宿題を終えたAちゃん、まりあさんとシルバニアファミリーで遊びました。
2人の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

この日の夕食は、厚揚げとキャベツのホイコーロー、きんぴらごぼう、さつまいも甘煮、ワカメと豆腐のみそ汁、ごはん。
「ワカメ、大好き」っていいながら、おいしく完食してくれました。うれしいな~。

そして、食後には先週から決めていたいちごサイダーをみんなで飲みました。
いちごの赤がきれいでとってもステキ!
おいしかったね。
今度は何サイダーにする?

タイトルとURLをコピーしました