成長したね~!

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月18日(木)は、5年生のCくんと3年生のAちゃんと。

Cくんは、学校からにじのことりに来て、おやつを食べて、
おやつは、塩バターロール、かき餅、いちごヨーグルト。

ふみさんとオセロで遊んで塾へ。 そして夜、またにじのことりに戻って夕食。

Aちゃんは、夕方にじのことりに来て、夕食、お風呂。プロゼミで遊んで、そしてご自宅への送り。

この日の夕食メニューは、ふわふわ卵のにらあんかけ、かぼちゃのパイ、ツナとレタスのサラダ、じゃがいものガレット、ごはん、切り干し大根と豆腐のみそ汁、ゼリー。

Aちゃん、ピースしてご機嫌でご飯を食べましたよ。

ひろこさんにプロゼミを教えてあげているAちゃん、お姉ちゃんの顔になったね。
9歳だもんね。

Cくんは、塾から戻ってひろこさんと一緒に夕食を食べました。
夕食を食べながら、いろいろな話をして、楽しく幸せな時間を過ごしたそう。
ひろこさんも「AちゃんとCくんの成長にびっくりしました」と感想を伝えてくれました。

タイトルとURLをコピーしました