ぜ~んぶあった一日

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

4月25日(火)は、午前中に親子サロン、午後からは、4年生のYちゃんがまいにち遊び隊、
夕方からは、2年生のAちゃんがお迎え付き夜間保育と、にじのことりの全部があった一日でした。

親子サロンは、1歳4ヶ月のSくんといつも笑顔がステキなママが参加してくれて、
とっても穏やかな時間が流れました。
まりあさんと一緒に親子のふれあい遊び。
Sくんを高く持ち上げて、「重た~い」ってママ。
Sくん、とってもうれしそうでしたよ。

Yちゃんは、厚紙で剣を作ると、殺陣を見せてくれました。
超かっこい~!

Aちゃんは、ひろ子さんとごはんを食べ、
メニューは、まぐろカツ、じゃがいもピザ、そらまめオムレツ、小松菜のおかか和え、ごはん、にんじんと豆腐のみそ汁。

レゴでおうちを作り、、、

「あ、宿題やる」って。 頑張っているね、Aちゃん。

タイトルとURLをコピーしました