チョコレート大好き「カラフルチョコカップコーン」作りました

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

2月9日(木)は、4年生のYくん、2年生のSくん、3年生のCくんと。

初めて会ったYくんとSくん。 それぞれ別の遊びをしていたけど、、、
その内、Cくんも加わって、3人でロンポスを考えてみたり、
Sくんが「人生ゲームやりたい」と準備し始めると、、、
「やるよ」と集まってきて、みんなで人生ゲーム。

そして、立ち上がってじゃんけん、、、、しちゃうほど。
盛り上がりました。

チョコレート好きなYくんとSくん、クッキング教室で「カラフルチョコカップコーン」作りも楽しみました。
ちょいちょい、つまみ食いもして、「うまい!」っていいながら、、、

とってもかわいい!

ラッピングしたら、どう? すてきでしょ?
さて?誰にあげるのかな? 「自分で全部食べちゃう」「ママとパパとおれ」
楽しく食べてね。

 

塾から帰ってきたCくん。
夕食をしっかり食べて、お風呂で温まりました。
夕食メニューは、チキンスティック、フライドポテト、マカロニサラダ、レタスと塩昆布の中華サラダ、ごはん、クラムチャウダー、りんごといちご。

 

この日のおやつは、みんな大好き、塩バターロールでした。

タイトルとURLをコピーしました